※こちらは取寄商品になります。
具体的な納期に関してましては、ご注文後、担当よりメールにてご案内させていただきます。
(仕入先の在庫状況によっては、欠品・廃盤の場合や、発送までに1週間以上のお時間をいただく場合もございます。)

“天然木の香り、温もりを感じる・・・”
本品は、匠が丁寧に木を編みあげる「かご目組み」の技が光る、脱衣かごです。
厳選された美しい色合い×自然の木目が心癒される日光杉(天然木)を使用して仕上げました。
また、水や虫にも比較的強く、プラスチック製品よりも計量だから、移動させる際にも楽に持ち運べます。
匠人が作り上げた通気性の良い脱衣かごは、たくさんの温泉や旅館のお風呂でも使用されており、使っていると、まるで温泉にいるような気分になれて、毎日の疲れを和らげてくれます。
【日光杉とは】
柾目材として年輪が細かく、美しい薄桃色で、通直、完満な材が多く、良質なものは建具材等に利用されます。
≪商品サイズ≫
480×380×150mm
≪材質≫
日光杉
メーカーまたは輸入元 | 星野工業 | 区分 | 日用品・生活雑貨:洗面・バス用品 | 広告文責 | 有限会社ビューティーファイブ TEL:042-767-2790 |
|