
「ムーンスター スポルス」の履き心地にこだわったレディースコンフォートサンダルです。丁寧な加工で仕上げた日本製ならではの履き心地です。履くほどに足になじむようなソフトレザー(天然皮革)を使用しています。中底にシフォンケーキのようなふっくら柔らかい素材をプラスしクッション感にこだわりました。甲の紐で調整が可能なので足に合わせて履くことができ、旅行にもおすすめのサンダルです。
【シフォンリラックス】中底に「ZFフォーム」という反発力と衝撃吸収性を持ち合わせた素材を使用しています。衝撃吸収性が従来素材に比べ約3倍になっているので足の負担を軽減します。
アッパー:天然皮革(ステア) 、ソール:PU
重量:片足約185g(Mサイズ時)
ヒール:約3cm(Mサイズ時)
※弊店の在庫状況により、メーカー取り寄せ(発送まで1週間前後)になる場合がございます。